SSブログ

AMP Research F1 Fork Vol.3 [Bicycle]

水曜の朝にAMPのサービスへE-mailをして、すぐに返信が返ってきました。

何回かやりとりしてパーツを発注。

そして凄い事に金曜の朝にはパーツが届きました!!

AMP_F1parts.jpg

現在AMPはSUV用のステップとか作ってますが、いまだに昔のユーザーへのサービスを続けているのは素晴らしいですね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

magi

初めまして!
実は僕も、昔からの憧れだったアンプリサーチのフォークを手に入れたのは、いいのですが、、、やはり年代にふさわしいくたびれ具合でした。なんとかオーバーホールを、、と試みているのですが、情報がすくない。。流れでたどり着きました。

もしよろしかったら、アンプリサーチ社からどのようにパーツ類手に入れられたか教えていただけないでしょうか。。

突然で、すみません。
ラグナセカのコークスクリュー、良いですね!


by magi (2012-09-13 21:45) 

mugi

コメント有難うございます。
昨年までカリフォルニアにいたのですが今は日本にいます。
サイト(http://www.amp-research.com/company/history/amp-research-mountain-bikes/)からPDFパーツリストをダウンロード出来たのですが、今はなぜかできませんね。
私は写真右側のOHキット(たしかF3用)と左のダンパー分解用のクランプと軽い体重用のスプリングを買いました。
E-mailで何回かやりとりして注文したのですがすぐに返信がきましたよ。
PayPalアカウントがあると米からの買い物は楽です。

パーツリストのPDFデータを持っているかもしれないので探してみます。

また、Blogを引っ越しましたので(まだ完全ではないですが)新いBlog(happy-junk.com)もよろしくお願いします。
by mugi (2012-09-14 11:12) 

magi

新しいサイトの方へ書き込みしたのですが、反映されてない様で、、、。改めて。

御返信ありがとうございます。
パーツリストありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

そうなんですよね、、今はPDFが見られないんです。。。
by magi (2012-09-15 14:30) 

mugi

済みません。新しいサイトがまだ不完全でして。
happy-junk.comの上のメニューのContact(http://happy-junk.com/contact/)からか、
右のバナーリンクBaku Artworks内の(http://www008.upp.so-net.ne.jp/baku/contact.html)から
Emailして頂けますか?
そのアドレスへ返信いたします。
by mugi (2012-09-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AMP Research F1 Fork..Greenland Paddle 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。