SSブログ

Greenland Paddle 3 [Kayak]

つづき。
パドルのもう片方の接ぎ合わせ。
Greenland_paddle_13.JPG
クランプではさんではみ出てきた接着剤を雑巾で拭き取ります。

Orchard Supply HardwareというDIYショップでSpokeshaveという南京鉋に似た道具を買いました。
Greenland_paddle_14.JPG
慣れてきたら結構使いやすい。
前後方向に凸の曲面になってるのとか左右方向に凹の曲面になってるのとかも存在するそうなので、
探してみます。
Greenland_paddle_15.JPG
片方のブレードを削ったところ。
この2本目として始めた方が先行してきたので、これが第一号かな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Osaru

こらこら・・・。
チビたちの家具をつくってやりなさい!っと嫁さんにいわれますよ~。
まさに木こりレベルにたっしましたね。
osaruのテレマーク板もよろしくです。先っちょにR1を忘れずに!
by Osaru (2011-04-25 14:26) 

mugi

osaruさん。
すでにCalico Critters(シルバニアファミリー)用の家は作りました。
そのうち記事にしますよ。
木工はバイクいじりよりは家族から非難されないんじゃないかな。
by mugi (2011-04-25 14:39) 

Osaru

さすがぬかりがないですね。しかし非難されないんじゃなくてされにくいだけですよ〜。
話は変わりますが、私のここのボスも元気そうですね。頻繁にメールも送られてくるから忘れられていないと確認できホッとしています。
by Osaru (2011-04-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Greenland Paddle 234T Sprocket ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。